2011年8月18日木曜日

人付き合い 2006年02月04日





人の腹の中 って 観えんし読めん モンね・・ 


わたしみたいに トッテモワカリヤスイヒト の場合わ楽 だけド
顔で笑って 調子の良いコト言ってても 
腹の中でわ何言ってるかワカラン根性悪いヤツ 
                    っていうのも居るからねェww

わたしの場合わ 裏表を使い分けるのが下手糞 なので
顔で笑ってるつもりでも 笑顔になってない(自爆)

っつうか そんなので ヒトを寄せた トコロで 何時かわバレるし
それよりも 自分自身を偽ってるコトに 自分自身が嫌に為る
嫌なモノわ嫌だし 嫌いなモノわ嫌い 
         格好悪いモノわ格好悪いモンなぁ・・・www

誰彼構わず噛み付く ワケでわ無いけド 
自己主張と己の権利 だけわ譲れないかなぁ・・www

嫌いな人に厳しいのわ当然 として (走召火暴)
好意を持っている人だろうと ダメなモノわ ダメ って言ってあげるのが
本物の付き合い方 だと 思ってマスので・・・
目上 だろうと 異性 だろうと 恩人 だろうと 尊敬する人 だろうと
平気で ダメ出し しちゃいますねェ・・www
(わたしの場合 後先考えズ即答 
             してしまうのが アカン みたいデスが・・・ 汗ww)

己が正しいとわ限らない っつうコトわ 十分承知して居りマス ので
己の意見を押し付けるつもりはアリマセン けど・・・
「どう思う?」 って聞かれれば YesかNo でハッキリと答えマス
モチロン Yesの理由も Noの理由も 明確に出しマスがネ・・・
ワカラナイ時わ 当然 ワカラン って応えマス 
中途半端な応えわ 相手を混乱させるダケ ですから・・・

嫌われない為に 相手が好みそうな応えをスル っつうのわ
わたしにわ 到底出来そうに無い行為 ですわ・・・www

でも 世の中にわ 腹黒くても平気なヒト も居るンだョねェ・・ww
八方美人 って 何時の世も嫌われる ンだけどねェ・・・www

オマエわ嫌われてないのか?って??
自分でわ 自分のコトわ 良くワカリマセンが・・・ww
こんなンだから 好きな人わ少ない だろうねェ・・(自爆)

こんなンでもエエョ♪ っつう 奇特な方々 と 
日々 楽しく出来りゃエエかな♪♪ なんて 思っとりますデス♪





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
コメント:

上辺だけしか観ない人には 理解して貰えないコトも多いデスが
解って貰える人だけに 相手にして頂ければ良いかな・・とww

人間を上辺だけしか判断しない人は 
何事にも上辺だけでしか判断しない
中身の薄い人の場合が多いので
コッチも端から用は無い 
        って 思ってます・・www













0 件のコメント:

コメントを投稿