2011年8月20日土曜日

推察力と応用力   2006年05月09日




最近の人間っつうのわ 考えル っつうコトが出来んのか???

何でソレをスルのか マトモな人間なら考えれば解ると思うのだが・・・
 
ボアUpしたのにオイルポンプ未交換 
ボアアップしたのにカムチェーン未交換
6Vに12Vのオイルポンプはダメダメ 
5速ミッションなのにAキック
6Vクランクに12Vピストン 
ノーマルヘッドにハイコンプピストン

他にもイロイロあるけれどww
ダメだとわ知ってるけど なぜダメか理解してるか?
モノゴトの良し悪しにわ 必ず理由が在るモノだ・・
ソレを理解せずに 上っ面ダケで解った気に成って居る奴が多すぎ・・・

仕組みを理解し 理屈を理解出来れば 
ダメだと云われていたモノ が ゼンゼンOK♪ に変わるコトもアル

匿名であろうとなかろうと 自分に嘘は付けないモノだ
安易に教えて君で低脳振りを世間に知らしめ恥を晒す前に 
仕組みを理解し 理屈を理解し 考えてみろ
オマエがマトモな脳みその持ち主なら
己が如何に恥ずかしい問いかけをしようとしているかが
きっと理解出来るだろう・・・www


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
コメント:
わたしなんかは 知らない事が恥ずかしくて
「教えて」って言えなくてwww 
必死で文献読み漁って(PCなんて無かったからw)学びました

だから間違いや失敗も随分しましたねェwww
ンで その都度無いアタマ振り絞って必死で考えて
仕組みを理解して対応を考えたモノですwww

最近は 物事の上っ面だけ舐めて 
解ってる気になってるだけのヤツが多過ぎる 
っつうのも 問題ではあります・・・
○○のは××で対処する っつうのは解っていても
ンぢゃあ なぜ○○の時に××で対応すると良いのか
なぜ○○という事態が起こるのか 
○○という事態が起こらない様にするには どうすれば良いのか
根本が解っていないので理解出来ない・・・

解ってないヤツ同士で適当な事言い合ってるダケだから
解らないヤツは余計に混乱しますわなwww












0 件のコメント:

コメントを投稿