2011年8月24日水曜日

立ち居地   2006年10月25日









まぁ わたしの云いたかったコトの

ドレだけが伝わったかわワカリマセンが
満貫全席わ痛いョ っつうのが伝われバ幸いかとwww

好きなんだから仕方が無い ンでわアリマスが・・・ww
ど真ん中でドップリ首まで漬かってると 
外の景色が観えなくなって 
感覚が麻痺する っつうのわ何ンにデモ良くあるハナシでして・・・

時にわ 自分をチョッとハジっこに置いて
世の中一般人の視点で客観的に自分の立ち居地を眺めて観るト・・

痛ててて・・・痛すぎ・・オマエ・・  ってコトに為ってたりしマスwww

まぁ ソレでも本人が幸せならバ 誰に迷惑をかけるデ無し
そっとしておいてあげればエエ ンですがね・・www


己が 秋葉で得体の知れない不細工なアイドルモドキに
脂ぎった髪の毛を垂らした額に汗を滲ませながら 
リュック背負って必死でエールを送る変態  と 同じ立ち居地

だというコトに気付くと ゾっとしますけド・・・(自爆)

カッコ最優先 な わたしとしてわ 
気をつけねバ・・・
と 思う次第で御座いマス・・・ 

こんなコトばっか書いてるから 誤解されるんだな・・・www












1 件のコメント:

  1. 今じゃ、

    秋葉で得体の知れない不細工なアイドルモドキに
    脂ぎった髪の毛を垂らした額に汗を滲ませながら 
    リュック背負って必死でエールを送る変態

    が主流ナンですから

    キモチの悪い世の中になったもんだわwww。

    返信削除