2011年8月24日水曜日

オッサンの自己主張   2006年10月30日





わたしの日記わ わたし個人の自己主張の場デスから

ダレに気兼ねするコト無く 思ったコトを書き連ねて居るダケです
ソレが何かを否定スル内容だったとしても
ソレわ特定の個人を否定して居ルのでわ無く 
世の中を指して否定して居ルのデス・・・

もしも わたしの日記を読んで 「オレのコトか?(怒)」 と思ったとしたら
貴方わ わたしが否定スル内容を自覚している 
というコトになるワケですなwww

自由を約束されたコノ国で生きて行くワケですから
何をしても 他人に迷惑さえ掛けなけれバ 
個人の自由 でわアリマスが・・・

わたし個人の見解が わたし独自の特異な見解でわ無い 
というコトわ ココに訪れる方々わ 認識しておいた方が良いでしょうwww

わたしわ わたしの意にソグワナイモノを差別したり
寄せ付けなかったり 排除したりするつもりはアリマセン
わたしわ わたしの意にソグワナイ意見を受け入れない
ワケでわアリマセン

只少しだけ自己主張が強くて
好き嫌いが激しくハッキリしているダケ(自爆)

つうコトで 何方様も気軽に書き込み頂けると 
わたしとしてわ オモシロイ♪♪♪ のデスが・・・www

自己主張が強くて好き嫌いが激しい 骨太な漢 大募集♪♪

但し 珍走 と VIP と デコトラ と バニング が好きなヤツわ
絶対ハナシが合わんから 端からオコトワリ だけどね(走召火暴) 



ってコトで 今後とも宜しく御願い致します♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿