2011年8月24日水曜日

4L乗りの心得 #1   2006年12月11日





モンキーブームと呼ばれるやうになって久しい昨今

徐々にでわアリマスが 在り来たりなアタリマエなモノからの脱却
を 試みる輩が増えてきたみたいで
わたしの廻りでわ にわか4Lブーム 状態でアリマス♪www

まぁ 有り溢れたモノわ何れ飽きる っつうのわ
ドコの世界でも同じだったりスルんでアリマスがネ・・・www

自他共に認める「4Lキチガイ」 としてわ
カッコエエんだから 4Lが人気が在るのわトーぜん なワケ デスがww

「4Lカッコエエ♪萌ェ~」 っつう にわか4Lオーナーさん
せっかくカッコエエ4Lに乗るンですから
カッコエエ4Lに乗りましょうョ・・♪♪

っつうワケで カッコエエ4L っつうのが どんなモノなのか
またしても 能書きブっこいてみたろぉ っつうワケですwww

ヒト其々好みが在る なんて云う優等生ぶった建前わ
此の際 ウザいので一切無視してwww
わたしの独断と偏見と差別と中傷と自虐的な「ネタ」を含めた
解説で展開してみよう かな? と思いマス

っつうか ヒト其々好みが云々 なぁンて云ってたら
何でもアリ に為っちゃって 面白くもなんとも無いでしょ??
「拘らないのが俺流」 とかさ・・・
何が俺流なんだか・・・ 
流儀垂れれる程のモンかョ・・オマエが(T▽T)ノ))_☆☆

「楽しいのがイチバン」 とかさ・・・
拘るからこそ楽しい ンだろうがョ・・・
拘らんなら4Lぢゃ無くてもエエでしょうが・・・
何の為に4L乗ってるンだか・・・
5Lでも乗ってろ(火暴)

俺流も楽しいも 言い訳がましくてカッコワリぃ・・・

さて 初っ端から飛ばしまっせ♪♪www

4Lにわ4L為りの拘りをもって乗る からこそカッコエエ 
4Lわ4Lで在るコトに拘る からこそカッコエエ
そして 4Lわ4Lで在るからこそカッコエエ のでアリマス♪♪

もう 決め付け デスww
4Lわソレが全てデス ソレでエエのデス 
わたしが正しい のだ!!www

4L乗りの心得 ソノ① 「オリヂナルを知るべし」

4Lまでのモンキーわ どの型でも 細部まで拘り
コストを度外視しているかの様な
隙の無い優れたモーターサイクルだったのですが・・
5Lに為って欲が出たホンダわ コストダウン と云う旗印の下
ソレまでのホンダイズムの集大成のやうなモンキーを
只のチャチな原付に成り下げてしまいました┐('~`;)┌

わたしが4L以前のモンキーに拘り
4L以前のモンキーに異常とも呼べる執着を持つのにわ
理由が在るのデス

貴殿も4Lモンキーに興味があるので在れバ
オリヂナルの4Lモンキーがどんなモノなのか
キチンと理解してみて下さい♪
現行車と遜色無い運動性能と
細部に渡って拘って造られた優れたデザイン
拘りドコロ満載のディティールに
愕くコト間違い無い と思いマスョ♪♪

そして 何故わたしがココまで4L以前のモンキーに執着するのか
少しわ理解出来るかと思いマス♪♪www

まづわ己を知るコト 知らづして始まるコトわ無い

前期と後期の違いもモチロンのコト
前型のリジット系との違いや後型の5Lとの違いも
知ってみると 
「ヤッパ4Lわ こーぢゃないとねェ♪」
って 間違い無く思うコトでしょう♪♪

ソー為れば立派な 「4Lまにわ」 デスョwww

ンでもって 知れば知る程 4Lの欠点も解る様に為る
貴方が思う 4Lのダメなトコロやカッコワルイトコロ を
拘って弄れば 結果として 貴方流の「カッコエエ4L」 が出来上がる
っつうワケですョ♪♪www  

せっかく4Lに興味を持ったンだから 拘らないと勿体無い

ぢつわ 4L5LゴリラバハDAXシャリィ なンで在ろうと関係無い
拘るコト が カッコエエ ンですけどネ♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿