2011年8月25日木曜日

4L乗りの心得 #4   2006年12月15日





4L ヨンエル?ヨンリッター? などと云ってマスが

4Lも4L云々以前に モンキーなワケでして・・(アタリマエ

ともすると アタリマエ過ぎて 置いてきぼり喰らっちゃうハナシ
なのですが
そもそも モンキーとわ? っつう御話です・・・

4Lに限らずデスが モンキーがモンキーで在る為の必須条件わ
ちんちくりん で 8インチ で 折畳みハンドル   コレ絶対♪♪

インチUpなんざ もってのホカ www
タイヤデカくしたらモンキーぢゃ無くなるぢゃん・・
10インチでもアレなのに12インチとかね・・ 馬鹿みたい・・・

考えが貧しいョな・・・
モンキー買っといて 直進安定性が云々 とか 
コーナーリング性能が云々 とか

モンキーわ 真っ直ぐ走るのも 速く走るのも 曲がるのも 苦手なの!
モンキーって云うのわ そー云うモンなのョ・・ww

速く走りたきゃ安い750買え 10km1万円で手に入る
20万も出せば200km出るぞwww

曲がるの好きなら SDRか125の2ストスポーツ買え
同じだけ金かけれるなら絶対モンキーでわ峠で勝てんョwww

何を思ってモンキーに極端な運動性能を求めるのか
わたしにわ全く理解出来んのだけど・・・www
ソレって楽しい?? 
モンキーで100kmオーバー出る事が そんなに大事?
凄い金額注込んで出来上がった結果はソレだョ?www
ソレってカッコイイの???
750なら200km出て欲しいけどww
モンキーで100km出す必要性を感じないけどね・・・

また熱くなって 話が脱線しちゃいましたwww
本筋に戻しましょう♪ww

流行(ハヤリ)のワイドホイール 
太けりゃエエ と思ってるなら 頭悪過ぎ・・・www
特に4Lわ難しいョ・・ だってワイドにすると似合うタイヤが無い・・・

似合わんパターンのタイヤ履くくらいなら 
似合うタイヤ履いて法廷速度で走るわ・・・www

っつうか グリップ云々っつう程 パワー出とらん って(火暴)

今までも散々云って来たけど 

リム出しパツパツタイヤわ馬鹿丸出しwww

タイヤパターンも弄り方で似合う似合わんが分かれるしね・・・

クラシカルな雰囲気の弄り方に
最新パターンの扁平タイヤわカッコワルイ・・・

個人的にわ 扁平タイヤ大嫌いだし・・・www

ゴムわ漢らしくゴンっと太っといのがエエ♪♪

HOTROD好きなもんで・・・www

まぁ 選択肢が無いので辛いトコですが
現行入手可能なタイヤなら
TT100 か S83 か BSのニットーパターン か
ソレくらいしか無いもんなぁ・・・

絶版なら プロファイヤー とか メッツラー なんかも在ったねェ♪♪
メッツラーの350-8 どっかに無いかなぁ・・・

4Lでグリップ重視ならTT100以外選択肢わ無いネ・・・www
TT100GPって街乗り用のコンパウンドとわ全然別物らしいョ♪♪

ハイグリップコンパウンドでメッツラーパターンとか出したら
欲しい人多いんぢゃ無い??
リジットとかにも似合うしなぁ・・・

あ あとね 忘れずに云って置きたいンだケド・・・

6インチ履くヤツの気が知れん・・・(火暴)
ムチャクチャカッコワルイぢゃん・・・・    タイヤが・・・www

カッコエエタイヤが無いンだから 諦めるのもセンスなのに・・・

っつうか そんなに小さいタイヤにしたけりゃ
なンで5インチにしないの???
5インチなら観れるパターンのタイヤも在るし
なんたってZ50Mのホンマモンだし・・・

わざわざカッコ悪くなるの解ってて偽モンを選ぶ神経が理解出来ん・・・

( ̄□ ̄ll) ま まさか!! アレをカッコエエと思ってる・・・のか・・・

だとしたら 日本のカスタムわ地に落ちたも同然・・・・・!||i|! ●| ̄|_



タイヤわねェ・・・大事だョ・・・       目立つから・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿