2011年9月3日土曜日

銀河一   2007年01月10日





毎度疑問に思うのデスが・・・


凄いカスタムを造ったワケでも無いし
カッコエエ車両が造れるワケでも無いし
レースで実績残したワケでも無いし
パワーチェックで実績残したワケでも無い
走らせて愕くほど速いワケでも無いし
特別変わったコトをしているワケでも無い

何も特別秀出たトコロも無いのに
信者わ存在して それなりの評価も受けてる

結局 無難なコトを無難に続けて居る方が
リスクも少ないから 悪評も受け難い

悪評が少ない=良いショップ

っつうコトなのか・・・

尖ンがったコトすれば 記憶には残るけど 
その分リスクも大きいンで 外したトキ痛いもんネwww

リスクを避けて無難なトコで御茶を濁す
ある意味 こっすい(名古屋弁?w)ョね やり方が・・・

そんな こっすいやり方を 長く続けていたオカゲで 今ぢゃ老舗扱いか・・・

耐久性を重視して乗り易く・・・
言い方換えれば 可も無く不可も無く ってコトでしょ?(火暴)

右見ても左見ても ドコかで観たコトある様な
ドコにでも居る様なマシンばっかり・・・
只ソコに在る高価な部品を右から左に組み込むだけ

チョッと変わったコトやらせると 途端にセンスの無さが露呈するwww
人の褌で相撲とって文句垂れるのわ得意だが
オリジナルのセンスわ最悪を極める

金かけりゃスゲェ って思ってるのか
高い部品ほどエライ って思ってるのか
高級部品のオンパレードで 開いた口も塞がる暇なし・・・

まるで コノ国の歪んだ島国根性の縮図の様でもあるなぁ・・・www






0 件のコメント:

コメントを投稿