2011年9月8日木曜日

HM120    2007年03月26日





日々慢心せず謙虚に生きるべし

さすれば良い人が寄り 良い知恵も寄る
己を過信せず 日々努力と精進を重ねよ
前を向き踏み出せば 何時の日か必ず辿り着く
上を見て羨むなかれ 下を見て蔑むなかれ

毎日を悔いなく精一杯生きる 必ず訪れる明日の為に




画像わ本日届いた4Lのマフラー・・・
画像観てピンっと来た人わ かなりヘンタイですwww

わたしも届いてビックリ!www なんぢゃコリャ???

確かに間違い無く刻印はHM120なのですが
あるべき筈の蓋が無い・・・
一応念の為ブラスト当てて塗装も剥がしてみましたが
どー観ても蓋が無いし埋めた形跡も無い・・・

エキパイカバー取り付けのウェルドナットの形状から観て
初期モノみたいですが・・・

初期の初期は蓋無しなのでしょうか?単なるエラー品???
詳細御存知の方居られましたら 教えて君ww



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

AK3かAK4でないの? っちゅうタレコミが御座いましたが
AK3やAK4はエンドパイプが外れるらしく
コレとは違うみたいでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿