2011年9月4日日曜日

OilCooler Unit 2010年1月10日日曜日






 
 
「Oldschool」なOilCoolerのユニットと言えば、
 
一番に思いつくのはコレ、 という位、 
 
オールドスクールではポピュラーなオイルクーラー。
 
「JRP」でも「Super Monkey」でも「早矢仕」でも使っていた、N360のオイルクーラー。
 
 
ユニットはN360の物の流用で、何処の物も似たり寄ったりなのだけど、
 
取付のブラケットやホースの差込口等は、
 
販売するショップで後からモディファイしているので、
 
ショップによって微妙に仕様が異なるワケ。
 
 
こいつは「モンキー工場早矢仕」の物。
 
なんと新品未使用品(N.O.S)である。
 
もちろん、取出し口も初期型のビックフィンのやつが、 
 
HAYASHI20の袋入り未開封で、ホースバンドとホースもセットである。
 
 
10年位前、パソコン初心者だった頃に、ネットオークションで破格値で落札した物だ。
 
当事は、旧いモンキーの部品なんて誰も見向きもしなかったから、
 
色んな物が安く手に入った。
 
 
今では、考えられないけどねwww。
 
 
これも使い道が無くてショーケースの肥やしだから、そのうちオークション行きだな。
 
 
きっと、「にわかマニア」が笑える金額で落札するんだろうネwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿