2011年10月9日日曜日

Neworder 2010 ニューオーダー 2010年7月27日火曜日


昨日はアクセス数が通常の倍でした(@@)

ニューオーダー恐るべしwww。



たーちゃん氏の「大神戸共榮圈」なんか、一日で12000ヒットを超えてますョ(@@)

多重カウント無しの実Hitなんですから、バケモンブログでっせwww


大神戸共榮圈


そんな強大な影響力のあるブログに取り上げてもらいまして、

有り難いコトで御座います・・・m(_ _)m。


「大神戸共榮圈」は、コンテナ号を展示。


コンテナ号は今回、ボヘミアン岡田氏よりアワードを受賞しました♪♪♪


「とうとう」というのか「やっと」と言うべきか、

とにもかくにも、オメデトウ御座います♪♪♪



ブースには「隼チョッパーズ」の方の車輌も並んでおりました。

なんと鹿児島からだそうで・・・(@@)


隼チョッパーズ 自慰的二輪放浪記




藤井さんのサポートTシャツが欲しかったンすけど、

並んでなかったから売り切れたのかなぁ・・・。

藤井さんには頑張ってもらいたいですからネ♪♪♪

微力ですけど、サポートの手助けになるならと思います♪♪♪


あ、とりあえず「大神戸タオル」はゲットしましたョ~www。



NewステッカーはモンキーサイズでGood♪♪♪

「ツーリング・スペッシャル」が完成したら貼ろっと♪♪♪




コチラは「PEACE・FROG」さん。

ドラム周りとか・・・。

フォーク周りとか・・・。

魅せ方が最高に上手いっスね♪♪♪

PEACE・FROG




ユースケくんトコ

頑張ってますネ~♪♪♪




THE OLD SPEED FACTORY



コチラは、片桐さん率いる「MOTOR ROCK」のブース。


会場で御見かけ致しませんでしたが、
ブログを拝見したら、御留守番だったみたいですwww。


















ちょいと忙しいので、今日のトコはココまで。

まだまだ続きますョ~www。

0 件のコメント:

コメントを投稿