2011年10月8日土曜日

Neworder 2010 ニューオーダーチョッパーショー 7月26日月曜日




前日にコストコ行ったりイケヤに行ったり、

他にも夜の三ノ宮の街をウロウロしたり、

SHOW当日も三ノ宮の街をチョロチョロしたんですけれど、

とりあえずネタは後回しにして、

ニューオーダーチョッパーショーにエントリーされていた、

素晴らしい作品の数々を御覧頂きましょう♪♪♪


あ、今回は弟くんに貰ったカメラで撮ってみたンですけど、

大して変わらないっスねwww・・・(TT)

早くカメラ買わなきゃなぁ・・・。



まずは、「Ace motorcycle」の新作♪♪♪

圧倒的な創り込みと均整の取れたバランスは、他の車輌を圧倒しておりました。



製作過程は、ケン氏のブログでリポートされておりますので、

ソチラを御覧頂いて、コノ車輌の凄さを少しでも御理解頂ければと思います。


神戸鉄馬研究室 Kobe Ironhorse Lab.




コチラがそのケン氏がオーナーのエースの新作アイアン。


自分が乗るなら、迷わずコッチを選ぶでしょう♪♪♪


やはり、「実車を観る」ってのは、とても重要なコトなんだな、

って思いますね。

この2台の良さを、文字や画像でドレだけ伝えられるかは疑問です。

SHOWってのは、実際に足を運んで観るモノなんだな、って思いましたね。

そして、エースの作品は、「エースの地元である神戸のSHOWで観るべきだ」って思いました。


「Ace motorcycle」






コレは「エースモーターサイクル」と同じくオレの御気に入りのショップである

「GRAVEL CREW CUSTOM SERVICE」さんの新作。


オレがグラベルクルーさんを知るキッカケになった

CB500Tベースの「QUIET INDIVIDUALITY」の流れを汲むスタイル。



相変わらず、嫉妬するくらい「爽やか♪♪」であるww♪♪♪。



色といい、形といい、バランスといい、隙が無いのに、嫌味も無い。

これぞ「GRAVEL CREW Style」って感じですな♪♪♪



エボスポベースの新作も、持ち込んでおられました。


今まで国産車のCustomしか観る機会が在りませんでしたので、

とても興味深く拝見させて貰いました。


ヘッドライトがホンダの鉄釜に仮面ライダーレンズです♪♪♪。
 


たとえハーレーがベースであろうとも、爽やかさを忘れはしませんョ♪♪♪

「爽やか♪♪」って、ズルイね・・・www。


「GRAVEL CREW CUSTOM SERVICE」
http://www.gravel-crew.com/






オレと同じく、「爽やか♪♪」とは無縁の改華堂の小川くんwww。

「ビルダーズチョイス3位」オメデトウ御座います♪♪♪


誠に申し訳無いンだけど、

デヂカメのメモリーが満タンだったので、

表彰式の模様は撮れませんでした・・・orz





改華堂日記





とりあえず今日はココまで。

モチロン明日もつづきま~ス♪♪♪














0 件のコメント:

コメントを投稿