2011年10月17日月曜日

VM-RUN02 Revenge


ギリギリまで冷や冷やした天気で御座いましたが、
VM-RUN02 Revenge無事終了致しましたm(_ _)m

オカゲさまで、朝の出発だけは路面の濡れを懸念して遅らせましたが
道中はドピーカンの絶好のツーリング日和となりまして
オレの日ごろの行いの良さが報われたと思っておりますwww。



AM8:00の名和北マック
日曜の朝も早ョからオッサンがマクドナルドで盛り上がっておりますwww。



当店は持ち込みは御断りしておりますが・・・。

「喰いモンじゃ無ェし」と
テーブルの上でパーツを並べて宴会を開始するヘンタイたち。



いやいやマックのトレーにインマニってアカンやろ!!



「ファニーさんファニーさんコレエエでしょエへへへ・・・。」
あんたらアタマ膿ンどるわ・・・www。



本日は残念ながら来られなかったヒトが数名居たにも関わらず
総勢13台とプラス1の合計14台の大所帯となりました。



「今回はセッティングばっちりだでよ」と、タケちゃんのプンスカ号
果たして本当にバッチリなのでしょうか???



コチらは遥々大阪から参加の「てるさん」



バイブ黄猿氏のブログ繋がりで参加された早矢仕臭プンプンの一台



CL70ヘッドに早矢仕マニ キジマのHONDAロゴ入りカバーと当事モノで固めてます。
この当事モノってのがクセモノでして・・・。



サブタンクも装備して走る気満々ですよ




コチラも同じく大阪から遥々やって来たkoukouさん
やっと組みあがった4Lはぶっつけ本番仕様www。


通好みの正統派後期スタイルでキチンとヒートガードも完備。
4L純正マフラーでJの字のエキパイカバーもキッチリ黒い。



ちゃんとピポットカバーも付いてますョ♪♪♪

当時で言うトコロのスポーツペダルに
ツルツルタイプの外れるポイントカバーが
さりげなく拘りを主張しております。

四角シャフトのステップとかヒダヒダグリップとか
ブタ8ボルトだとか
4Lのアイデンティティな部分をキチンと押さえています。
 
キレイに仕上げられているトコロもポイント高し♪♪♪

惜しむらくはシート表皮ですかね・・・。
ココまで拘ったのであれば是が非でも
オリジナルのシートを手に入れて頂きたいトコロです。


あとウインカーの配線も黒に替えましょうwww。



黄色いのが続きますwww。

コチラは岐阜県可児市から自走で参加の「いの猿さん」


オーナー初老の50代www。
10代の頃から乗り続けて居る正真正銘当時モノ
オリジナルの両手持ちウインカーが物語る
生きた化石のカブトエビ号


黄色組のケツもちは御存知バイブス号。
今回も黒箱が大活躍で御座いましたwww。



木戸クラブのレガレプリカフレームは「ゴリラさん」



レアパーツと12Vパーツが混在するミスマッチングが独特の雰囲気です。


物静かですがヤル気は満々ですよ♪♪♪


ココは、もう少し気心が知れてきたらガッツリ突っ込まれるトコロで御座いますwww。


モナカッパ氏は性懲りも無く10インチで参加。
VM-RUNの仏に三度目はありませんので
次回は8インチで参加するようにwww。



型番壱号機は自組のEgでSSステージで好結果を残せるか。



型番代行運転主さんは今回は弐号機をパイロット。



Q管



白装束のパナウェーブ号はバラデンさん。



小牧市から参加の2ボEさんはCD90EgベースのZ50Z改



ポン付けでは付かないパーツをイロイロと工夫されて取り付けられています。



そしてクリーンなのも高評価に値しますネ♪♪♪




もちろんリジットと言えど走りに関しても抜かり無し。
SSステージでもトップグループを爆走しておりました。






今は無きモトM軍団の残党ですから~。

皆ンなドコ行っちゃったンでしょうねェ・・・。

あんな居た御客さん達・・・。



こーいうトコが解ってるヒトを唸らせるワケですよ。
わざわざステンレスでワンオフのテール台を製作するのに
タダでは済まさない。

M型のテールベースにショートレンズもコンチハンドルにマッチぐーですわ♪♪♪







ノー味噌の足りんヤツらとの違いがイロイロと理解出来ると
車両の見方も変わってくるワケです。

ソーすると、如何にチンカス包茎雑誌のグラビア車両が
知恵も工夫も足りないツマラン代物かが理解出来るよーになります。



副管理人のヴォクちゃん号 今日はナニゴトも無く終われるのか???



今回のゲスト車両はCD50Mの「モトさん」



以上の濃ゆい面々で御送り致します♪♪♪www。








まず、行きのSSステージでのブンまわしでオイルドバーっしたのはプンスカ号www。


「増し締めしたのに増し締めしたのに」と呟きながらホースバンドを締めるタケちゃん。

まずは本日一発目www。























今回は農道とかも走ったりしましたよ。








農道セクションが終わったトコロで「てるさん」がオイルドバー

当時モノのキジマのカムカバーのネジ山ぶっ飛び~

「転ばぬ先のヘリサート」先人の諺が胸に染みます。

とりあえず銅ワッシャー抜きの荒業でナンとかその場をしのぎます。


プンスカ号がカラカラ言い出したので点検したら
スタッドボルトぶっとびー

「増し締めしたのに増し締めしたのに」と本日2回目の呟きのタケちゃんwww。

まぁ、この位のトラブルは大したネタにもなりませんwww。


サクサクと解決して師崎を目指します。




海ィィィィ~♪♪♪


キモチE~♪♪♪


海を横目にテンション上げ上げで
ナンとか師崎まで辿り付く事が出来ました♪♪♪。



大アサリとタコ飯。
写真撮るの忘れて一個食べちゃったwww。

美味いよ~♪♪♪。



タコの干物 旨いョ♪♪♪




波止場で記念撮影






















岐路へ。















展望台。


チョッとガスっとるね。



野間灯台。
灯台写ってないけど・・・www。



ロードホッパーのバカップルがイチバンエエ場所を占領して邪魔だった。



帰りのSSステージでは5速11000rpmでメーター読み100kmを確認。
ナンかしらんけどコノ間ウチからヨーまわるンだわ。
9000rpmくらいにあった谷が消えてまった。
クランクやシリンダーにアタリがついてきたンか???

ノーマルストロークの51mmでPC18のストリートカムだから万々歳の出来やね。



とりあえず、大きなトラブルなく脱落者もなく無事名和北マックに到着♪♪♪



今日は町内の神事で参加出来なかったモロさんが御出迎えwww。




皆さん御疲れ様でした~♪♪♪


おしまい。










と、思ったら、土岐市まで自走で帰るゴリラさんのキャブがトラブルだと。

ドーやらフロートが沈没した模様。


スペアのフロートは流石のバイブス号にも積んでいなかった残念www。

でもスペアパーツは無いけど、参加者の殆どがPCキャブだから
積載参加のカッパさんのキャブから摘出提供。



PCキャブで良かったねェ~♪♪♪
タイプは違ってもフロートが共通なのもPCの利点か。
残念ながら下フロは特種形状ですが・・・。

こーいう経験をすると「普通のクリップに替えョ」って思うねマヂで。

安くてカッコ良くてキッチリセッティング出せばシッカリ結果が出る。
PCはエエキャブやなぁ・・・。
ますますPCから離れられなくなったョ~♪♪♪www。
CRミニが気になってたけどヤッパ要らんわ~www。










というコトでVM-RUN02レポはコレにておしまい。

御参加頂きました皆様、御疲れ様で御座いました。

オカゲさまで天候にも恵まれまして、
事故もなく無事終了するコトが出来ました。

有難う御座いました。


VM-RUN次回は来年春に開催予定です。

本気で古いモンキーが好きなら参加してみたら???













0 件のコメント:

コメントを投稿