2011年10月9日日曜日




他所のブログとか観てると、見逃してる車輌とか結構あるなぁ・・・。


今回はジックリ会場を観て廻ったツモリなんすけど、
細かいトコまで眼が行き届かなかったり、
浮かれてて、見逃したりしてるンすねェ・・・。

普段は雑誌とかで見ている有名ビルダーさん達が、
すぐ隣で真剣な顔して腕組みしながら作品を観てるンだから、
浮き足立っちゃうのも仕方が無い???www。




コチラは「モトショップ・トノウチ」さん。


シックなカラーリングと絶妙なバランスが素晴らしいXS650.

ジョインツのトキも凄く気に為ったンですが、
神戸でも光ってましたネ♪♪♪

代表の登之内氏は、XSに精通されていて、
一緒に観て廻っていたSOLIDの伊藤くんは、
かぶりつきで観察して色々質問していました♪♪♪

MOTOSHOP TONOUCHI




コチラは「紫雲クラフトワークス」さんのアイアン。

サラリとしたスタイルは、乗り易そうですね♪♪♪
70年代風のグラフィックもGoodです♪♪♪


Shiun Craft Works
http://shiun.us/


コチラは「MOTOR CYCLES DEN」さん。


MOTOR CYCLES DEN
http://mc-den.com/



コチラは英車Chopper専門店の「コアマシン」さん。

なんかスゲェさっぱりスッキリしてカッコエエなぁ♪♪♪って思ったら、
まだ製作途中のマシンでした・・・(汗汗www。

この位、ナンにも無しに出来るとカッコエエなぁ・・・www。

COREMACHINE
http://www.coremachine.com/




コチラは「バドロータス モーターサイクル」さん。



イツもクリーンでCOOLな作品を出品されています。


今回の作品も、とても素晴らしい出来栄えで御座います♪♪♪

「SHOW Bike とは斯く在るべき」という見本のような作品でした♪♪♪

イツもクリーンでCOOLな作品を出品されています。
今回の作品も、とても素晴らしい出来栄えで御座います♪♪♪

「SHOW Bike とは斯く在るべき」という見本のような作品でした♪♪♪


BudLotus MotorCycle





SHOWなんだから、ヤッパ「人を魅了出来る作品」を出すべきだと思います。

人を魅了する要素って色々あります。

「華やかさ」であったり「造り込み」であったり、
最近では「リアリティー」も魅了する要素のヒトツであったりします。

でも「コスプレのチャンねー」で人眼を引くってのは
Custom BikeのSHOWとしては、ドーなんでしょうか???

バイクを出品しているのか、チャンねーを見せびらかしに来てるのか、
ドッチなのかワカランようなトコが、ドコのSHOWに行っても必ず居ますョね。

でもって、コスプレのネーちゃんが居るトコって、
たいがいドーでもエエようなショボイ車輌ばっかりなんですョねwww。

なのに、コスプレネーちゃんに群がるカメラオタクを見て、
自分トコのバイクが評価されてると勘違いしてる。

レンズの先を良く見てみろって・・・

撮ってるのはハンケツのネーちゃんだけで、
誰もバイクなんてファインダーに入れてないョwww。













ウチも「コスプレのチャンねー」でも置いて、
人眼を引かんとアカンのかな・・・www。
















0 件のコメント:

コメントを投稿