2011年12月7日水曜日

#03 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011









横浜ホットロッドカスタムショウ2011の戦利品♪♪♪







若輪童さんからは「廃ス炉Tシャツ」と「カレンダー」



イヌチョッパーさんからはステッカー




ブイモンスターさんからは反核カンバッジ
日曜日のデモに付けていきますネ♪♪♪




雷神さんからは反原発ワッペン






ポンコツHI!ROSHIさんからはトリンダT-シャツ




そして・・・



LOCAL HEROの432さんからは写真集が






LOWRIDER KUSTOM HOTROD CHOPPER

カッコいい写真が満載♪♪♪





必見ですョ♪♪♪








一番のお気に入り ROD&DOG




ナンか戴いてばっかりで申し訳ないっス・・・(><)

オレの方は、ニコちゃんステッカーくらいしか
差し上げるモンが無いもんだから
無理やりステッカー押し付けてきましたwww。

オカゲでステッカーは、ほぼ完売状態www。





そうそう戴きモノといえば・・・。

HRCS前日に遠く北の大地からT-シャツが・・・。



黒地に生成りのプリントの小洒落たT-シャツには
フォトカードとステッカーが同封されておりました。


フォトカードの裏には・・・。




ありがとう御座います・・・。

(TT)


なんつうか、世の中報われないコトも多いンですが、
コンなヒトコトで、またガンバロウって思えます。

ロッドショーで逢えたヒト
まだ逢ったコトのないヒト

「友達」「仲間」「同志」

コトバや文字にすると、使い古された臭い台詞みたいでアレですが
かけがえの無いモノを持ててオレは幸せだなぁ・・・って思います。


みんな、本当にありがとう。















0 件のコメント:

コメントを投稿