2011年12月9日金曜日

#08 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011



まぁ、毎年の光景なんで驚かなくなっちゃいましたけど
入場待ちの渋滞は、お昼過ぎまで続いたそうですよ。




エントリーしてるヒトや関係者は別口から入れるので
並ばなくても大丈夫ナンですけど
観に来るだけのヒトは大変ですわなぁ・・・。









この後、荷物を置きに一旦クルマまで戻って帰って来たら、

(駐車場がまた遠いんだわ・・・(TT))
時間を繰り上げて開場が始まっちゃってて
ライドインの進入禁止テープで会場が寸断されて
自分のブースに辿り着けンかった・・・(><)

仕方が無いから4輪の写真を撮りながら時間を潰す・・・。




ライドインも終わり、自分のブースへ行って照明のチェックと名刺の補充して
ベンダーブースを冷やかしてから大神戸ブースに行こうかと思ったら
ベンダーブースエリアで渋滞に捕まる・・・(><)

今年は人も確かに多かったンだけど、通路も狭かったンでない???



会場のキャパギリギリ限界って感じやねェ・・・。









終わりまでずうっとコンな感じだったもんなぁ・・・。




キング・ジョーさんに署名の受付を代わってもらって
駐車場に写真を撮りに行った時のロビー前はコンな感じ。
午後3時くらいだと思う。


とにかく凄いヒトヒトヒト。
一大イベントだぁね。


今年は騒音問題対策からか、
一般来場のバイクは初っ端から地下駐車場に直行だったね。

ソレでドレだけ騒音問題が解消出来たかワカランけれど、
極一部のアホのオカゲで
SHOWが存続の危機にさらされているのは確か。

ヨコハマという好立地で、コレだけのSHOWが開催され
ソレに参加出来るというコトは、とても素晴らしいコトであります。

極一部のアホの為に、
この素晴らしい一年を締めくくるCustomの祭典を潰されては
タマッタもんではアリマセン。

「アホを排除する空気」を
参加する皆で作り出していかないとアカンですね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿