2011年12月10日土曜日

#09 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011



パンヘッドと陸王のドラッグレーサー



パンヘッドは一連の改華堂の流れを汲むスタイル。



紛れも無い改華堂スタイルである。



アホみたいにヤリ過ぎるコトなく、ガッツリと己を主張している。




流石ですなぁ・・・。



猿真似の量産をしているショップとは違いますね♪♪♪







田中屋さんは、たーちゃん氏のアーリーとタンクを出展




田中屋さんってのは、たーちゃん氏が勝手に呼んでいるだけで
本当は、WHOLE NINEさんといいますwww。















赤間さんトコの細身田与一号www。



大神戸パーツテンコ盛り♪♪♪
41φナローステム装着1号車




軽快でイイなぁ~♪♪♪
オレのFLHも、コンな感じにしようかなぁ・・・。



グリーンさんの新作はパンヘッド



グリーンさんの凄いトコは、バランス感覚が絶妙なトコ
ホンと毎回感心する。





詰めても、伸ばしても、細めても、 ハーレーでも、国産でも、
ナニ創らせても絶妙なバランスで仕上げてくる。




美的感覚がソートー優れていないと出来ない芸当です。

絶対音感ならぬ絶対美感を持ったビルダーさんですネ♪♪♪




































0 件のコメント:

コメントを投稿