2011年12月10日土曜日

#10 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011


ポンコツスピードクラブ・ライツのヒロシさんのチョッパー


フレームがトライアンフでEgがホンダなので「トリンダ」

車両製作は改華堂



ハリキってT-シャツまで作っちゃいました♪♪♪




B級具合なら完全にアワード級で御座います♪♪♪www。
来年はリメイクして本気でアワードを狙う???♪♪♪




ボディーラインさんは今年はエントリー見送り・・・orz

その代わりと言ってはアレですが、コチラの車両を御手伝いしたそうです。




素晴らしい創り込みです。




ペダル類に思わずくぎ付けに・・・(@@)




凄い・・・・・・・・・・・。





コレぞSHOW BIKE








溜め息が出ますねェ・・・。



今年の平和さんはノートン





















コレも平和さんとこの



こっちはトライアンフ











クオリティの高さもモチロンなんだけれど

改華堂の小川君トコなんかもソーだけど
車両を観たダケでドコのか判る。

ソレって凄いコトなんですよ。



ヒトの真似で満足なヒトや
ヒトの真似でも平気なヒトや、
ヒトの真似しか出来ないヒトには
トーてい理解しろったって理解出来ない話しナンだろうけれど

己のスタイルを確立するってのは
途方も無い労力を必要とするンです。

本当に凄いコトなんですョ。













0 件のコメント:

コメントを投稿