2011年12月20日火曜日

#21 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011


既に人生の半分近くもの時を世話になっている地元のショップ HotStuff

我が国のCustom界を支えて来た老舗ショップでもある。



そんな老舗の重鎮ショップではありますが
イツの時代も新しい感性でオレを楽しませてくれます♪♪♪

コンなクルマ、探してくるのも大変だろうになぁ・・・www。

郵便集配用の車両だそうです。(だから右ハンドルなんだってさ)



Jeepが造ってるンだね~。




コッチは牛乳配達に使うクルマなんだとか。

キチンと仕上がっているのは向こうでも少ないンだそうですよ。

モチロン愛知県から自走でエントリーっす。



コンなんトランポで使えたら最高にカッコいいよなぁ・・・。


一生懸命クルマを磨いているのがHotStuffカーセールスのトシノブさん。

変なクルマ(w)探すコトにかけては恐らく日本一でしょう♪♪♪www。



売れるクルマを嗅ぎ分ける嗅覚もピカイチ。

今までも我が国の数々のCustomのブームを牽引して来た第一人者です。



日本でCOEの流れを作り出したのもHotStuffの功績ではないでしょうか。





モチロン、マトモなクルマも得意ですョ♪♪♪www。

ちなみにクルマの後ろでチラ観しているのは
HotStuffを縁の下で支えている優秀な従業員O沢くんとNガヤくんwww。




ホワイト系のクリーンなスタイルはHotStuffの得意中の得意。




やっぱクリーンなのはイイよねェ~♪♪♪




HotStuffカスタムは兄であるVette山口氏の担当。

我が国のCustom史に残る数々の名車は、
氏の手から生み出されました。

ギリギリまで作業していたアストロは
ナンとかカタチになってエントリーに間に合いました~♪♪♪



HotStuff
http://hot-stuff.jp/














0 件のコメント:

コメントを投稿