2011年12月22日木曜日

#24 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011




もうね、発掘した時点で決まったようなモンだろwww。



ココからドー変わるかも見どころだね。




コレ実はフラット4が搭載されている。




グリル廻りとバンバーの処理が残念なタテグロ




旧くてベッタリなのは文句無しにカッコいい♪♪♪




620はミニトラックの最高峰だろうね。

コレに勝るデザインのミニトラックは今後も生まれて来ないだろうなぁ・・・♪♪♪




魅せ方が上手いよね。




クロームとアルミのポリッシュとカラーリングのコントラストを
よくよく考えて配置してある。

ナンでもメッキしたりナンでも色つけたりすればエエってモンじゃあ無いのだよ。




2ドアセダンでウィールチョイスもバッチリで
チンスポもステキ♪♪♪




でも、EgルームがCARBOY系なのが残念(><)




旧いクラウンは、車高落として小洒落たウィール履いて
綺麗なら ソレだけで様になる。










国産やミニトラック系にも「凄い」のは沢山居るのよ。

でもさ、「凄い」ダケで「カッコいい」のは少ない。
バイクでもクルマでも同じでさ、
幾ら金かけても、幾ら手間かけても、
「カッコいい」くなければアカンと思うワケですよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿