2011年12月22日木曜日

#25 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011






ナンつうかさ、もうね イマサラになっちゃうとさ、
シボレーでマッスル系ってなってくると、
ソートーなモンを並べて貰わないとトキめかないのよ。

カマロとかではさ、ドンだけ銭かけててもトキめかない。

「ヘェ~凄いね・・・」

で終わり。

バイクもクルマも同ンなじナンだけど、

札束では心は動かない 

のよねェ・・・。



そんな見飽きたシェビーの中で、
オレが唯一「ソコに存在するだけ」でドキドキするのがグランスポーツ♪♪♪




シールドのショップディカールは興冷めなワケだけど
あとはドキドキの オンパレード♪♪♪




シェルビーに勝つ為にGMの威信を賭けて造られたグランスポーツ。

GMで唯一「反骨の香りがするマシン」と言えるのではないだろうか。




女性的なデザインのコルベットがベースになっているが
ディティールは細部に渡るまでマッシブで漢臭さ全開♪♪♪

マッスル系では、きっと死ぬまでコブラに憧れ続けるだろうオレだけど
コレを所有出来るならコブラは諦めてもエエなぁ・・・と思える唯一のクルマ。




グランスポーツのベースになったクルマ。
1967の427のトライパワー




本場のコンクールヒストリーつき。




2バレルのホーリーが3連発

この真鍮のフューエルフィッティングだけでもビックリするくらいの値段するよ。

コッチの方がのGSレプリカよりも高いだろうね。





80年?81年??

この辺のを「スティングレィ」って未だに言う人が居ますが、
「スティングレィ」の名がつくのは76年までです。




8連スロットルのインジェクションになってました。



この辺は押しの強いスタイルに根強い人気があるけれど
重いしデカイし、走らんし壊れるし

イイ思い出が無いンだよなぁ・・・www。 

M/Tだと意外に楽しめるけどね。





やっぱコブラだよなぁ・・・♪♪♪




王道だけど無敵やなぁ・・・。




ハンドルかっこ悪いなぁ・・・(><)

ジムカーナでもやってるのかなぁ・・・。



Egルームもイマイチやなぁ・・・。

残念・・・。





この辺りになると車名すらハッキリしませんが、

シボレーでは太刀打ち出来ないのは確かでしょう♪♪♪www。



ドラッグレースにでも出ているのでしょうか
ウィールチョイスが残念であります。




トランザムレーススタイルのクーダ




反則やなぁ~・・・。
カッコ良過ぎるわぁ~♪♪♪




うワぉッ♪♪♪
完璧♪♪♪

やっぱモパー系はアカンわ。
ヘンタイだヘンタイだ
完全にヘンタイだ~♪♪♪

カッコ良過ぎる!!!♪♪♪




おお~♪♪♪
デッカぃ ケン&メリー♪♪♪




こーいうのオレの原点だったりします♪♪♪

センターラインのオートドラッグはイツの時代も無敵です♪♪♪
(重いけどwww)




速そうなファルコン♪♪♪

若造の頃はリアタイヤの前に斜めに出るエキゾーストに憧れてましたなぁ・・・♪♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿